少し寂しい英語教室 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今朝は靴下を手にはめてご満悦ウシシ
何で子供って靴下を手にはめるの、好きなんでしょうねぇ照れ




今日は英語教室だったのですが、いつも仲良くしてくれるお友達は二人とも幼稚園の引き渡し訓練でお休みでしたハートブレイク
白い服の二つ結びの後ろ姿がお嬢ですニコ

去年レッスン中走り回っていた人がポーン

45分間座ってお勉強出来るようになるんですねぇ合格





お昼は寂しいけど私と二人でマックへハンバーガー
カワイイおしりのぐでたまちゃんをGETしましたイエローハーツ





食後パタパタ~化粧品






そしてお買い物ルンルン

今年初物の生トウモロコシを離さな~いイエローハート
夜食べるの楽しみねルンルン





それから子供用携帯で一芝居してキラキラ





テントでゴロンにやり
こういうの、欲しいのですが畳める自信ゼロなので長々保留中です滝汗滝汗滝汗





帰り、駐車場へ向かうエレベーターに乗ったらママ様と小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒になったのですがお嬢いきなり大きな声で『こんにちわ』とご挨拶ウシシ

ママ様にほめていただいて気を良くしたので駐車場に着いてから今度は『バイバ~イ』もウシシ

嬉しそうに『こんにちわとバイバイ言えたよ』ってウシシ

人見知り気味な母はたまにドキッとさせられるのでした滝汗