ダイエット振り返りブログも減量佳境にはいってきました!

そろそろ、思うように体重が落ちなくなってきます。

 

8か月目にしてついに停滞期に突入です。

まぁ、ここまで目立った停滞期がない方が奇跡的なのですが・・・

 

はい、ではいつも通り1か月の食事をざっくりみていきましょう!

 

朝ごはん

今月は肉が多めですね!

また、1日ごとの料理のまとめをだしますが

今月は朝ごはん食べない日もたびたびありました。

 

起床して、アミノ酸系サプリを摂取し

そのまま通勤もしくは朝トレ(HIIT&ウォーキング)

そしてプロテイン摂取 完全無欠コーヒー摂取という日もけっこうありました。

 

 

続いて昼ご飯

出張で講習中は、ナッツ・チータラ・ゆで卵+プロテインと黒にんにくが定番

通常時は納豆と豆腐が目立ちますね!だいぶ昼ご飯しぼってます。

 

そして、晩御飯

もっぱら肉か魚って感じですね。

 

この食事量でも停滞します。

ここ6月以降かなりストイックな食事です。

もちろん間食はなし。完全無欠コーヒーとプロテインで空腹をみたします。

 

私は完全無欠コーヒーが合っていたのか、この食事でも空腹を我慢するという感じではありませんでした。

 

 

8月1週目は停滞し、食事を見直し
その後また約2週間停滞

ここで初めてチートデイ実施(8/22)
そして、また減り始め8/27に再度チートデイ

そして、8月としてはマイナス-3.4kgという体重の変化に収まりました。

 

チートデイに関してはまた詳しくブログで解説します。