7/15のオフ会の裏話。
 
オフ会の会場を探すべく6/30(金)に会場の下見を兼ねて嫁と飯を食べに行く予定をしておりました。
 
その話を前日の深夜にニッキさんのキャスで伝えたところ・・・じゃぁ、明日コラボキャスしよう!って話になりまして。
キャス未経験の私は下見の前日の29日(木)の深夜というか30日(金)の早朝3:00頃に初めてのツイキャスに挑戦。
 
なんで、こんな細かく日時を書くかって?
ここから数時間で驚きの展開が起こるんですよ(´・ω・`)
 
30日(金)昨日の深夜まで起きてたので眠気目な子でいつも通り出勤。18時に仕事を終えて、嫁と合流して、梅田の居酒屋さんへGo!!19時にオフ会会場の居酒屋さんに到着!プレミアムフライデーの金曜日、居酒屋さんはほぼ満席!
 
会場に着くとともに、キャスを開始!
ニッキさんとのコラボキャスも開始し、会場の雰囲気や料理を紹介。
そんなやりとりをすること数分。
 
ニッキさんがキャス内で移動している様子が移る。
ニッキさんは池袋の居酒屋さんにお勤めで、いつも店内からキャスをしているので、お店が忙しいのかな?と思っていたら・・・
ニッキさんのキャスに移った映像・・・
 
私の背中・・・
 
え!?何?どういうこと?
 
テッテレー
 
まさかのニッキさん本人お店に登場!
まさかのドッキリ
 
この人、東京の人よ
お店は大阪の梅田よ
 
前日に話して、次の日よ
アホやん笑(誉め言葉)
 
人を驚かせたり、笑えることに時間と金を使えるようになりたい!ってホントに思いました!
 
これがニッキさん、そしてダイエッターオフ会の運営の1人みもちゃんとも初対面の日でした。
なんやろう、ほぼ毎日Twitterでからんでたから初対面って感じ全然せんかったなー( ̄▽ ̄)
 
Twitterの仲のいいフォロワーさんって、リアルな友達より食事とか最近の動向とかお互いのことよく知ってますもんね笑
 
これが、実際に一回会うと、フォロワーさんからリアルな仲間になってより絆が深まります。
 
この日がTwitterで知り合った人とお会いした人第1号。

これをキッカケにほんといろんなフォロワーさんと会ってみたいなーって気持ちがどんどん高まっていきます。
もし、会ってみたいとか一緒にトレーニングしてみたいなどありましたらお気軽に声かけください♪