4月あたりから仕事が繁忙期にはいってきます。
 
週末(金~日)は出張が多くなるため、筋トレは週1になりました(´・ω・`)
食事制限も外食がおおくなり大変でした(´・ω・`)
 
でも、だいぶ糖質制限は慣れてきていい感じ!
 
~体重の推移~
START 118kg
3月末  105kg
4月末  101kg
スタートから   -17kg
3月末→4月末  -4kg
 
 

 

 

4/7、ダイエットを開始して一番うれしかった出来事がおきました!!
 
なんと!ついにユニクロでXLサイズの服が買えるようになりました!

https://twitter.com/john_misokatsu/status/850293715247616000

 

そしてそして
4/20 朝の体重が101kgいよいよ脱3桁が目の前に!

 

体重がもうちょいで100kg切りそうってことで、食事量を減らしすぎたため事件が・・・
 
90キロ台がみたいために、スーパー銭湯で岩盤浴へ!
 
岩盤浴で汗をかいて、部屋を出ようと立ち眩あがった瞬間
 
…一瞬気を失う
 
おもいっきり尻餅ついてぶったおれて気づいた!
そして、岩盤浴してるババアと接触
「キャっ」と言われる
 
あぶなく痴漢さわぎ(;'∀')
アブねーーー!
 
そして、尻いてーー!
 
ダイエットには無理は禁物!!!
 
翌日から出張だったのですが、仕事に支障でるのもこわかったので、この週末はしっかり炭水化物もいれて食事をとりました!
 
 
そしてそして、ここから1週間。
 
4/29のラグビーの試合もあって
4/30 ついに脱3桁!!
https://twitter.com/john_misokatsu/status/858634383468535809
 
 
この日はほんと感動的にうれしかった!
3桁超えの感動はほんとひとしお!
 
これはオーバー100の人しか知らない特別な感覚!
 
体重の1の位がさがるのって嬉しいですよね。
10の位が下がるのって節目として嬉しいですよね
これの数倍嬉しいのが脱3桁なんですよ!
 
朝一の測定なのですぐ100kg台にもどっちゃいますが
来月は脱3桁を安定させるのが目標です!!