昨日はちょっとカーボ入れすぎでしたが、体重減ってるかな(´・ω・`)

では、朝一測定から!

 

 

start
84.6kg 24.9%
now
81.6kg 22.6%

 

前日比→ -0.1kg -0.8%
初日比→ -3.0kg -2.3%

 

(/・ω・)/イエーーーイ!

とりあえずは、最低目標達成!!

 

でもやっぱり、減り幅は小さかったな・・・(´・ω・`)

 

さぁ、あと2日!もっかい気合入れてがんばるでー!

 

ここまでの記録振り返り!

 

うーん。ただおっさんがならんでるだけで、どう変化してるのかわかりづらいw

ただプーさんがふえてるだけw

 

数値的には着実に落ちてるんですけどねw

 

もうここまでくると食事もほぼ変化なし。ほぼお茶漬けで食べてます。

 

流石に、あまり変化がないのも面白くないので、アレンジ料理!

~レシピ~

チキン(プレーン) だしの素

ステビア

醤油

卵白2

親子丼風にしてみました!

 

器のサイズを見誤った(゚o゚;;

甘みを欲していたので美味しかったです!!

 

はい、では食事まとめ!

7:30 BCAA +G +C
8:30 チキン(プレーン) ワサビ ポン酢
11:00 チキン(ペッパー)1/2 お茶漬け
12:30 BCAA 黒にんにく2 マルチビタミン&ミネラル
13:00 チキン(生姜)1/2 お茶漬け
14:00 チキン(ペッパー)1/2 お茶漬け
16:00 チキン(生姜)1/2 お茶漬け
17:00 BCAA 黒にんにく2 マルチビタミン&ミネラル

18:00チキン(生姜)1/2 お茶漬け マルチビタミン&ミネラル

21:00チキン(プレーン) だしの素 ステビア 醤油 卵白2
24:00チキン(生姜) お茶漬け CLA マルチビタミン&ミネラル

 

P 210
F 20
C 15

摂取カロリー 1080kcal

 

腰を痛めてしまい筋トレはお休み(´・ω・`)

その分黒糖がないので、摂取カロリーは少な目

筋肉量減らしたくないのにーーー!!