いよいよ、終わりが見えてきましたよ!

がんばれ自分!

 

相変わらず体調は良好(フラつき、ボーッとする、頭痛等なし)

ただ、会社行ってるときは、時間がサーっと立っていきますが、

家にいると、空腹を感じやすく何か食べたい欲求がえげつないですね。

昨日はそんな土曜日でした!

 

はい、今日は日曜日!

今日は国家試験を受けてきます♪

 

の前委に、まずは朝一測定です!

 

 

start
84.6kg 24.9%
now
81.7kg 23.4%
前日比→ -0.3kg -0.1%
初日比→ -2.9kg -1.5%

目標まで後0.1kg

順調ですよーー!最低目標の3kg減量まで0.1kgまできた!!!

いよいよ明日にはいっちゃうか???

 

朝は、昨日やってハマったワサビポン酢!

 

うん!昨日は劇的においしかったのにさっそくあきてきてる笑

 

さぁ、試験をうけるために大阪工業大学へ!

慣れ親しんだわが母校です♪

 

お昼は学食をおかりして、持参したお弁当(サラダチキン)をタッパに入れてお茶漬けでいただきました!

 

お茶漬けはほんと間違いない!!

 

大事な試験で頭がぼーっとするとか怖かったので

 

ちょっと特別ルールで今日だけ試験前に黒糖2カケと黒ニンニクを食べました!

 

そして無事試験は終了!

 

試験後も脳と身体に栄養を!黒糖いただきました。

これは完全にルール違反です(笑)

だってー!身体が甘いものを欲したから・・・(´・ω・`)

 

帰り道ちびちびチキンを食べながら帰宅!

そして、筋トレ!

 

体重がおちてきたからか筋トレはいい感じです!

減量とともに研ぎ澄まされるようないい感じの集中力!

https://twitter.com/john_misokatsu/status/932216568636776448


以前は1回もできなかった懸垂が9回もできるようになりました!!

 

はい、では今日の食事の振り返りです!


トータル摂取量!

チキン×5
お茶漬けの素3
中華スープの素小さじ4
ポン酢 ワサビ 少々
黒糖100g
黒ニンニク5粒
CLA6g

P 200
F 23
C 110

約1500kcal

今日はトレ後以外に黒糖摂取したのでちょとカーボが多かった・・・(´・ω・`)