さぁ、始まりましたサラダチキン生活1日目!

 

まずはそのまま食べますよね。

 

モグモグφ(c・ω・。)ψ


そういえば、サラダチキンちゃんと食べるの初めてかも
うん。思いのほか喉をとおらんな笑

もみほぐして、汁をしみこませたほうがよさそう!

 

1食目の朝ごはんは1/2パックで満足w


正直、私あんまりサラダチキン得意じゃないかも(-_-;)

特に朝は喉をとおらんぞ!いきなり挫折しそう(笑)

 

まぁ、でも宣言した以上はやめるのはいや!

そして。筋肉を減らさないためにはちゃんとたべなあかんのでちびちび継続的に食べる作戦!

 

会社のデスクの引き出しに潜ませ1日中ちびちびと・・・

 

だめだ!こんなことでは続かない!

というわけで早速アレンジ!

 

中華スープの素と

ワカメを入れてスープに!

どちらも脂質、炭水化物ともに1g以下!OK!

 

お鍋にお湯を、そして中華スープの素、そしてチキン、ワカメをいれて完成!簡単!

うん、劇的に旨い!

 

パサつきが強いのでスープで飲むとぜんぜんいける!!

これは1週間サラダチキン生活に光明が!!

 

はい、という感じで1日目終了です!

 

1日目のトータル摂取量

チキン(生姜)×3
チキン(ペッパー)×2
黒にんにく4粒

マルチビタミン&ミネラル6粒

CLA 6g
摂取カロリー約1050kcal
P 205
F 22
C 7