ラベンダーソクジン | john-amicoresky

ラベンダーソクジン


雨降ってきてるね頭いたい
季節の変わり目だからか最近天気も安定しなくてホゲホゲしてます
あー書きたいこといっぱいあるー!←いつもこれ
とりあえずジンが帰ってくるラブ!!!
長男ジンくんが6/12に除隊するのだ!!!
長かったけど短かったしやっぱ長かったー
どんな日々だったんだろうね
どんな姿をみせてくれるんだろおねがい
除隊して次の日すぐイベントなんだよ
ハグするんだって!!!
大変すぎない!?何人とするわけ!?
1000人だって😵‍💫大丈夫???
やめれば😵‍💫?アミもいないことだし😵‍💫
やー、少し休ませてあげてほしいけど6/13はバンタンのデビュー日だから仕方ないのかネガティブ
はぁージン帰ってくるの嬉しい😌
ほんとお疲れさまだよね🫶🫡

しかし頭いたいっすな
そんなときはお客さん🪻毎日にやすらぎを与えてくれるラベンダーの登場だ🪻
仕事でも一番使うラベンダーオイルでありますが、抗炎症作用とかリラックス効果があるから鎮静にもいいしイライラとかおさめてくれて安定させてくれる
頭痛自体が治るわけではないけど自律神経整えるしラベンダーは結構オールマイティー
香りも超いいしどの精油とも相性あうしほんと好き
一番好きなのはネロリだけど高すぎてなかなか手にできないしラベンダーは使い勝手よすぎ
この間道端にラベンダー咲いてて匂ってみたら超いい匂いでテンションあがりまくった!
ホンモノじゃん!!!!みたいな
はじめてホンモノの匂いかいだけどホンモノだった!!!!←

ラベンダー栽培したい願望爆発しましてね、ラベンダー畑とか探しちゃってなんか祭りとか見つけちゃって絶対いきたいってなってる!!!
なんてったってラベンダーアイスがあるんだよ!
あたしお花のアイス大好きなわけ!!!
「アミチャンはなんのアイスが好きなんだい?」とか聞かれたら「ジェラートの美味しいやつ!お花のアイス!バラとか!そういうの!」とか答える予定ぐらい好き
ラベンダーアイス食べられるところ北海道しか知らなくていつ食べられるのかわかんないんで半分諦めてたんですけど埼玉?かどっかにあった!!
から行ってくる!
ラベンダーほんと好き超たのしみ🪻

でも一番たのしみはジンが帰ってくること☺️



やーーー!!!ソクジーン🥳

イケメンすぎでしょ!肩幅広すぎー🥰🥰🥰

ジンジンジーーーーーン🥰🥰🥰🥰💜💜💜💜