先生2 | john-amicoresky

先生2


毎日食べすぎてるけど大丈夫?
特に夜ご飯毎回食べすぎてううう…苦しい…ってなってる
のにやめないのヤバい

さて、記憶がまた遠ざかりもう続き書く気が失せてきつつありますが続きを
思い出したそのときが勝負で熱があるうちにバーっとやっちゃわないと一気に冷めてしまうもので気持ちも落ち着いちゃうのでどーでもよくなってきちゃう
どうにかなりませんかね、この性分
もしかしてみんなそう?

放課後歌いにこい!からの、その日じゃなく数日経ったぐらいに音楽室へ行って冷やかしでついてきた友達数人と先生の前で歌った
なに歌ったか全然覚えてないんだけど、たぶんドリカムとかBon joviとかだと思うけど2曲ぐらい歌った爆笑
先生はVAP紹介するから履歴書と音源ちょうだいと言ってくれた
その時代カラオケに録音機器があったりして確かそれで録音して渡したと思う
結果ダメだったんだけど、先生は「せっかく進めたのによくない結果でごめんね」とか言いつつすごい励ましてくれた
一流の歌手でもオーディション落ちまくった人とかたくさんいるし才能あるんだから諦めずにやり続けてほしい、絶対プロになれるから!みたいな感じで言ってくれた
先生のその気持ちはすごく嬉しかったけど内心「わかってねーなVAP🖕🏼FUCK VAP🖕🏼」みたいな感じでしたねー

まあそっからワーナーにスカウトされたのに面接バックレたり、歌がいいからソロデビュー前提で力入れてやってくれるって事務所に「バンドごと連れてってくれなきゃヤダ」とかゆって蹴り飛ばしたり、ボンバーヘッドのおっさんがあたしの歌どっかで聞いて気に入ったらしく、いろいろ面倒みてくれてた芸能関係のおっさんにコンタクト取ってきて写真くれとか言ってきたとか言って急に呼び出されて、メイクもロクにしてないボロ雑巾みたいなときな時の写真送られて落とされたりとか笑まあ紆余曲折ありましたが結果アイドルでメジャーデビューはしましたね
ただ2年もしないうちに辞めちゃったしアイドルなんか心の底からバカにしてたしバンドでやりたかったから全然本気じゃなかったですね
その後もいろんなチャンスがゴロゴロ転がってたけど無下しまくってきましたね
ほんとに死ねばいいんじゃないかと思います😇

まあね、それはそれって感じでいまはもう一線引けてますけどこうなるまでは自己嫌悪がすごかったですね
いろんな人にお世話になったし認めてもらえたのに不誠実だったなあと
でも子どもなんてそんなもんよね
わかっているようでなんにもわかってないんだよね
あとになって気がつくことばっかりでその時にはもう遅いなんてこともいっぱいある
それもいい経験なんだけど後もどりできるときに気づきたいよね理想はさ
わーーー人生理想通りにいかねーーーー

この先生のことはそんなに思い出すことはなかった気がしてて、何十年ぶりに急に記憶が蘇ってきた感じなんだよね
なんで先生を思い出したかというと、この間なんかをネットで見てたら関連記事にあのアミの憧れの歌手さまがいたのだ!
「この人の本名は!?年齢は!?」みたいな!
血眼でみにいったら先生が教えてくれた名前と同じだったポーンポーンポーンポーンポーン
当時先生から聞いたのは下の名前だけで「絶対内緒でよろしく」みたいな感じだったけどぶっちゃけ半信半疑だったわけ
だって友達がホンモノと友達なんだったら会わせてくれたっていいじゃん!!!
会うことはムリだけど下の名前だけ…みたいな感じだったけどなんで会えないんだよ!!!
ニセモノなんじゃないの!?ええ!?どーせニセモノなんだろうよ!会わせてくれないってことはエセでしょう!エセっ!!!とか思うじゃん
だけどほんとにその名前だった…ホンモノだったのね…先生重ね重ねありがとう😭
でも会いたかったよ…死ぬほど会いたかった…

しかしながらですね、ここから10年後ぐらいにこの憧れの人と一緒にライブやることになります笑
大きな夢一つ叶ってます
人生なにがあるかわかんないねーおねがい
先生いまなにやってるかな
アミのことは忘れてるだろうけど元気でやってるといいな
お礼を言いたい人がいっぱいいるな
アミに優しくしてくれた人たちみんな幸せになってますように
その逆のやつらは全員死にますように☺️

酷い締めくくりなのでナポリタン置いときます〜🍝



最近練習中でなかなか美味しく作れるようになってきた!