仕返し | john-amicoresky

仕返し


今日バンタンの新曲RUN BTSのリハ動画upされたんだけどユンギが神すぎて500回死んだ昇天
ユンギっていうかSUGAっていうかもう今日のあの感じは鋭いAgust Dさまでしたね。
armyたちもかなりザワついててフツーに問題になっています。
やっぱあたし髪の長い男が好きみたい。
どうしても長髪の男ばっかりに惹かれちゃうみたいね。
どんな人がタイプか聞かれたときにいくつかあるんだけど色気のある人は絶対外せない。
長髪は色気でるよね。
はーあ、あと10年若ければ←口癖にするのやめろ

本題に入りますけどね!
ええ!そうですよ!愚痴ですよ愚痴!ぐーち!
あのね!
あたしお洋服とかね、不要なものを売ってるんですね、メルカリとかそういうところでいろいろと。
さっき試着のみ未使用の「長期保管品」が売れたわけ。
この「格安でお譲りします、長期保管品にご理解いただけるかたに」っていうのは「新品同様じゃない、細かいこと気にするやつはやめろ、もしかしたら気づかない程度の汚れとかあるかも、だから安く出しますぜ」というニュアンスが含まれるのはわかりますかね。
というか、今まで何年もやってきてこれを理解しなかった人はいなかったんですね。
こういうことをぜーんぶ書いてる人もいるんだけど、なんかお経みたくなるし読むことが多すぎて煩わしいとあたしは思うのでシンプルにしたいんですね。
不明なことは質問してね、とも言ってるしこれ以上言うことないんですよね。

て、さっきオークション形式だったんでそこそこの値段で売れてそっこーで入金してきまして。
取引きのご挨拶をしに行ったときに改めて「新品同様ではありませんが大事にしてくださいね、よろしくお願いします」的なことを言ったら「え?新品なんですよね?新品て書いてありましたけど?え?」みたいな。
出たよ、くそめんどくさいやつ…って感じじゃん?
ここでだいたい想像のつくやり取りをいくつかして、あたしが「一応『長期保管品』などの記載もしましたが、もし気になるようでしたらキャンセルできますよ」と言うと「じゃあキャンセルで」ということになり。
向こうからすれば「ちゃんと全部書けよ」ってことなんだけど、こっちからすると「そんぐらい察しろよボケ」なんですよね。
でも、100歩譲って「ちゃんと言ってあげなかったのはかわいそうだったかな」ってことできちんとした対応をして謝罪までしたわけです。
「んなもんあんた、ぜーんぶ説明しろってえのは野暮じゃないの!ええ!?説明とプロフ読んでないで逆ギレかい!?おお!?ほんで、どこの世界に自分の思い通りすべていくことがあるってんですか!?子ども騙しじゃあるまいしのお!」とか言って突っぱねることもできたんですが、ここは大人になってグッと堪えまして。

面倒だったけどもう仕方ないのでそのままキャンセル手続きをし、少ししてからまた出品しようと思ってアプリ開いたら通知きてて「悪い評価がつきました」とか😂
わざわざ悪い評価つけてきやがったんですよ!笑
めっちゃヤなやつじゃない?笑
そりゃこっちだって評価できますけど、こんなことで悪い評価つけたってなんの意味もないしフツーにお互いさま案件だと思うので相手もなにもしないだろうと思ってたらこのザマ😂
ムカつきよりもヘンすぎて笑っちゃったわ😂
被害者意識がすごい人なんだろうなー。
このパターンははじめてだけど、他にもハイエナとか何回もやられてるしほんとヘンな人増えたよ。
こういうのと会うとムダに疲れるし、細かく説明したほうがいいのかなとか思ったけど、やっぱあんまり書きたくないんだよね、必要最低限で留めたい。
あたしがイヤなのよ、そういうふうに細かくギチギチに書いてる人から買いたくないの。
そもそもSHOPじゃねえんだから新品同様のものを求めるんじゃねえよって話じゃん。
しかも定価より激安で買ってるくせにガタガタ言ってくるとかほんとなに!?にっこり
悪い評価なかったのにつらーいオエー

ま、しょーがないね凝視
こういうときもあるってことでね、あたしは悪い評価もやり返さず終えてあげましょうむかつき
たまにやり返し合いで泥沼になってる人たちいるけど、あれ超みっともない笑
次に買ってくれる人がいい人でありますよーに。
そして高く売れますよーにニコニコ


ほんとにマジで死にそうに爆裂イケすぎてて墓の墓の墓に入りそうな勢いで墓🪦

イヤなことがあってもユンギみたらどーでもよくなるなあ💜💜