今日から授業が始まりました。
3限終わりだったので、春物を調達に青山~渋谷…と言いたいところですが、めんどくさいので近場でw

とりあえず定番中の定番。リーズナブルでお洒落なブランド・AndAでTシャツを購入。
ビー娘。でもTシャツを購入。
あと3枚買えば今期は乗り切れるな。

で、本命の腕時計。
DIESELとかPaulSmithが無難かなぁと思ったけど、Vivienneに一目惚れw

でも高い。5万は高い。

成人祝で貰った金使えば余裕で買えちゃうんだけど、あれは就活スーツとか財布に当てたいし…
時計くらいはてめーで稼いだ金で買いますかね。

話は変わりますが、バイト掛け持ちしようかなぁーとか考えてます。
今のバイトは割に合ってないんですよね。まぁ疲れないから良いんですけどw

家庭教師やるかなー
個人契約なら60分で2000円貰えたりするんでしたっけ?
塾講師が家庭教師のバイト掛け持ちするって何かマズイかな?w

とりあえず無難に警備員とか倉庫とか探してみようと思います。