大好評! レブル | 花鳥風月

花鳥風月

趣味の事 旅の事 僕の事
ジャンル問わずめちゃくちゃです。 すっとこどっこいの備忘録

じゃない方  たぶん人気ないかも


今度の新しいお相手はかなり大人しいと言うかめちゃくちゃ遅くてびっくりした


こいつです↓



前のMT-09とギャップあり過ぎて戦闘機とプロペラ機くらい違うかな…

そもそも速さを求めてないからこれで良いのさパタパタのんびり行こうじゃないの<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

で早速 久しぶりに慣らしも兼ね奥多摩までチョイ乗りで(個人的に勝手に決めた)いつもの撮影スポットでぱちり



奥多摩周遊道路 MT-09だと前の車やバイクに追いつくと『先に行け』って合図され、別に攻めてないんだけどなぁ…と思いつつ先に行かせて貰ってたけど、今回は逆!いくら頑張っても無理なもんは無理 おっそ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

次は林道でも行こうかな。