先日テレビでうきは市が紹介されていました。

 

龍宮(株)の

キルトケットの紹介で、「パシーマ」という商品です。

「パ」パット・「シ」シーツ・「マ」マットで

「パシーマ」というネーミングになったそうです。

 

ガーゼで脱脂綿をサンドイッチした

100%天然素材の寝具

洗濯するほど肌触りが良くなり、吸収性が優れ、

ほこりがあまり出ない

肌掛けとして、シーツとしても使えるそうです。

 

主人はいつも身体が痒いといっているので

使ってみてはと思いショッピングサイトで注文しました。

 

そして今日届いたのですが

 

なんとΣ(゚Д゚)あせる

 

明日からまた入院するそうですタラー

退院してから使うことになりました。

 

これを使って身体の痒みがなくなるといいですね。

 

 

この会社の創業者は主人が卒業した高校のOB会会長をされて

いたそうです。

主人は浮羽出身なので親近感がわいたのでしょう。

いつもは私が進めても、どうでもいいような感じなのですが、

これは気に入ったようでした。

良かった、良かった!!

 

入院して医師、看護師さんの言う事を良く聞いて

回復するように・・・

お願いします

 

 

今日も1日ありがとう💛