image

image

image

image

image

image

image

image

image

今シーズン
最初のヒラマサを求めて磯へ行ってきた。

事は3月末。当日は爆風で風裏のポイントへ。
時期が時期なだけにトップで魚を出したい気持ちも
強かったけど意外と反応は悪く
風も強くて結果的にジグで魚からの反応を
得ることが出来た釣行でした

一日半の磯生活で
今回はBIRTHDAYBOYが快進撃
まさかのヒラマサ5本キャッチで絶好調
それになんとか続きたかったのだけど今回ばかりは
サジキの調子が良すぎた笑

自分は食いが浅いのか掛かりきらない魚が多くて
唯一キャッチ出来たのは
掛けてからめちゃくちゃツッこむしヒラマサや!
って思ったけど元気なハマチでした笑
まん丸だったのでとりあえずヨシ👉

俺もサジキも今回は全てBLAZEでの釣果
青物にはBLAZE最強なのかもしれない…
カラーはマズメ時に限らず曇天だったのもあり

ピンクグローが最強でした💪




夜はまだ冷える為、鍋で身体を温めて…
昨年は鍋は鍋でも水炊きだったりコーヒー忘れたりして
踏んだり蹴ったりだったので
美味しい鍋が食べられてリベンジ達成?笑

佐竹さんまたリベンジに行きましょう…
後ろ姿が寂しすぎた😂

そして釣れた魚は当然
美味しくいただきました😋
寿司にしたり刺身だったり、焼いてみたり
やっぱ釣った魚は最高に美味い🍻

そろそろ内海でも春の青物が始まりそうな予感もあるし
忙しくなりそうです
と、言うかこれまでもバタバタだったので
投稿してない釣りがいーっぱいあるので
連日投稿します🙋‍♂️

#xesta #ゼスタ #runway #ロックショア #blaze
#メタルジグ #ブレイズ #ピンクグロー
#luxxe #バーティカルリミット
#ヒラマサ #ハマチ #磯 #磯泊まり #ソロテント
#磯キャンプ #ロックショア好きと繋がりたい
#これはロマンの釣り
#磯#忘れ物注意 #五島列島 #あじか磯釣りセンター
#釣り #fishing #fishinglife #kingfish
#下津井shoretrickers