image

image

image

image

image

image

3/10

沼島にて行われた D-ANGLERS様主催

沼島ロックショアカップに参加してきました!

大会内容は青物 大会では約30人ほどの参加でした
個人的に今シーズン一発目のロックショアで
気合い入りまくり。さらに初めてのエリアで
ワクワクしまくってました!
受付時、青物に燃える方々と色々お話をして
いざ釣り場へ!

当日はATSUSHIさんと同じ磯に上がり
ひたすら竿を振ったのですが…PNB(パーフェクトノーバイト)でした。

周りの皆さんはどうなのかな…とドキドキしてたら…
なんと誰一人として青物のキャッチなしと言う事態に🤣
結果発表の時、全員ボウズです!って瞬間は
違う意味で場が盛り上がりました笑
自然相手だからこういうこともありますよね〜って
みんな納得してましたが
後々聞けば翌日は普通に青物が上がってたらしいです…
みなさん、殺気が溢れてたんでしょうね😂

磯で回収待ちの時は
もう活動限界を迎え磯寝スタイルで待機でした笑
やっぱ磯で寝るの気持ちいいです…笑

最後に抽選会で盛り上がりました!
今度は秋にあるらしいのでリベンジマッチを考えたいと思います

運営の皆様、大会に参加された皆様、お疲れ様でした!
またお世話になった渡船屋 「川口渡船」さんありがとうございました

またリベンジに来ますのでよろしくお願いします!笑

#xesta #ゼスタ #runway #ロックショア
#ブレイズ #磯 #ロックショアモデル
#danglers #NRSC #沼島ロックショアカップ
#PNB #パーフェクトノーバイト #渋い #撃沈
#沼島の洗礼 #青物 #釣り #fishing
#川口渡船 #淡路島 #ブリ #みんな仲良くボウズ
#抽選会 #協賛 #お疲れ様でした
#磯寝はいいゾ #磯
#下津井shoretrickers
#チームX #力を抑えることができませんでした