今日のホークス戦と秋の香り | 哀しい気分でジョーク

今日のホークス戦と秋の香り


今日は福岡ヤフードームへホークス戦を観戦して、さっき自宅に帰ってきました走る人家


結果はオリックスに9-2で勝ちました。今シーズン負け越していたオリックスに勝ち越し、8連勝!!さらにセリーグとの交流戦が初まってから11球団に勝ち越しも決定しましたキラキラ


試合が終わって、博多駅からJRの特急ソニックに乗って帰りましたが、ひいきの球団が勝つと疲れも吹っ飛びますねニコニコチョキ

哀しい気分でジョーク-20111010174259.jpg

今日の画像は、自宅前の柿の木ですクリスマスツリー紅葉は、まだまだ先みたいですが、なんとなく、秋の雰囲気しませんか~(笑)