昨日から弁当作りが始まりましたおねがい

今日のお弁当🍱
{A5D63962-3DA3-4C13-AD13-926995C773B6}

食べられるものを食べきれる量入れた方がいいってなるとこんな感じになっちゃう。
ちなみに昨日とたいして変わらない内容。
昨日は全部食べてきてくれた!
今日はどうかなニヤリ
長男は食わず嫌いというか、新しいものに挑戦しなくて、気分によっても食べたり食べなかったりします。
食べたいものはたくさん食べます。少食というわけじゃないんです真顔
なのでこれから弁当の中身どうやっていこうかと悩み中。毎日おんなじみたいなのじゃ飽きちゃうよね。うーん。
メロンパンとかいれてもいいのかなニヤニヤ

幼稚園に行く用事があったので、教室の外から長男の様子を見ることができましたラブ
ちゃんと座ってなにかを製作していたデレデレ
かわいかったわ〜ラブラブ⬅︎親バカ

長男は幼稚園行き始めてからWWKを見る機会がガクンと減りました。
そのかわり次男に見せてます。結構集中してみていますルンルン
長男は見る時間が減っても、内容は頭にはいってきているみたいです。
この前I'm sleepyと言っていました!
なのでちょこっとずつでも続けていけたらいいなと思いますウインク


ぽってり苺追記ぽってり苺
帰ってきてからトイレでできました!
オムツは一つ使用済みでした。
幼稚園ではトイレでしてない様子。

お弁当は全部食べてきた!帰ってからおやつもたくさん食べた。おなかすくんだねニヤニヤ

今日はミッキーを描いたとのこと。いろんな色でワーッ描いた上から黒で塗りつぶしてある絵を持って帰ってきました。ミッキーらしいもやもや

防災頭巾のカバーにつけたワッペンがとれたみたいでカバンに入れられていました。週末縫いつけよう。