そろそろ成長せんと。 | きゃしぃの部屋
かれこれ3年半前から不定期ではありますが続けさせてもらってるチョーーーーーゆるゆるイベント「大宴会」。
当初このイベントを始めたきっかけは、女性SSWばかりを集めた検証イベントの男性バージョンをしようではないか!!という、まだclub☆jungle店長だった頃の鋭光さんから頂いた提案から。

以前より
『肩の力を抜いてライブをしたい』
『お客さんも他の出演者にも肩の力を抜いてその場の空気を感じてもらいたい』
って思って活動してたんで、「これは楽しそう!!」って思って飛びついたのを覚えてます(o^^o)

そのイベントも今回でなんと9回目!
にも関わらず僕がまだまだ一番グダグタしてるっていうあれですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんまに毎回毎回共演者・お客さん・お店のスタッフの方々に助けられております(o^^o)
ほんまに感謝しかないですおねがいおねがい

ゆ〜っくり、ゆ〜っくりではありますが徐々に成長させて行きたいんです(o^^o)
その為にはまず僕が成長せんとね。
お腹の周りはしっかりと成長しとるんですけどね。。


*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
7/8(土)
LiveandBarユルリラ5周年記念ライブ
『結』
時間:open18:30/start19:30
料金:¥2,000-(1D付)
出演
東弘道 /宮田サトシ /岸本丈夫 /岩本三千代


*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
『今年もおみきの誕生日がやってきたー☆〜三十路祝い!!おみきにベースを弾かせて下さい!!〜』
時間:open18:30/start19:00
料金:ad¥2,000-/door¥2,500-(1D別)
出演
Ba. おみき 
Dr. 鋭光
ばかやろズ /岸本丈夫 /あおみどり /ENICO /片山彰樹輝
{AA99CF60-EF88-4DBC-B8B6-CC188C0B1AE9}



*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*