はっぴーたーん | きゃしぃの部屋
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ライブの本数を減らす減らす言うてきましたが、ここに来てやっとだいぶと減りました^ ^
しかし、
減りすぎてもーて、今月のライブが昨日で終わってしまってたことに昨日気付きましたゲロー
なんか寂しいんで、昨日のライブも載っけときます。

*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
9/10(土)
『HAPPY TURN?〜音楽がシアワセを作るおかしなお菓子なライブイベント〜』
時間:open18:00/start18:30
料金:ad¥1,800-/door¥2,300-(1D別・ハッピーターン付)
出演
(O.A)湯淺大氣 /東島悠起 /LIKALIFE /岸本丈夫 /KENG

ハッピーターンは好きですか⁇
幸せのターンがみんなに起こりますようにと、
そんな願いを叶えてくれる5組のミュージシャンのイベント◎


*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
9/19(祝月)
会社
『出勤日』
時間:start8:45/finish終わるまで
給料:休日手当


*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
ほぼ飲み会!!
『大宴会ぱーと8』
時間:open18:30/start19:00
料金:¥1,500-(1D別)
岸本丈夫 /鋭光 /ENICO /仲野友恵 /片山彰樹輝 /エンペラー卍河本 /鶴田晋一 /中川商事

物好き集まれ!
酒好き集まれ!
またまたまたまたまたやって参りました。
こんなにゆるいイベントがあっていいのでしょうか?
ブラステ&岸本丈夫が贈る、ほぼただの飲み会!!
しかーーし!!侮るなかれ!!
今回は過去最多の出演者数!!
最近の大宴会は音楽要素が増えている!!
てことは?
音楽の時間が増えている!!
普段は見れないアーティストの素の姿を見れちゃうぞ(≧∇≦)


*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*