MIDIキーボードのアウターケース製作日記(17) | さくらしのぶのブログ

さくらしのぶのブログ

このブログは、私さくらしのぶの日常を淡々とつづったものです。Twitter @nobusyn

今回は譜面台製作完結編です

まず先に譜面台の返し塗り



次に本塗り+仕上げ塗り


次にこれらを蝶番+ネジで固定して開閉可能にします。


ネジで固定したら完成です。
完成した譜面台↓

なかなかいい感じ!燭台置き場もあってオシャレ

譜面台単体だとあれなので・・・・


アウターケースにセッティング
なかなかスクエアピアノっぽい雰囲気なってきました。譜面台はここまで
次は最後のパーツ蓋(ハイライト)です。
ではまた。
(追伸)
7/6日本日はピアノの日です。因みにモデルはシーボルトが持ち込んだピアノで私はインスピレーション受け外ケースデザインを真似て見ました。