マイクラJava 開拓日記(41) | さくらしのぶのブログ

さくらしのぶのブログ

このブログは、私さくらしのぶの日常を淡々とつづったものです。Twitter @nobusyn

「マイクラJava 開拓日記」は、休むっていったな!あれは、噓だ!(時々更新します。)夕べマイクラJavaで、芳文鉄道は、103系を国鉄に返却して、103系の姿した72系っていう訳の分からないやつで置き換えた。(まさか、高性能車を旧型車で置き換えるとは、思わなかった。)

試験車両(前と後ろが片開き車で締切扱い)こちらは、ドアが、手動扱い。一見すると、高運転台の103系だけど。ドアに取っ手があったり、PS13パンタグラフなのが、103系と異なる。車内保温維持のため、始発駅で、発車直前まで、ドアが手動で閉まってる様子。