ザ・シムズ4 生活日記(10) | さくらしのぶのブログ

さくらしのぶのブログ

このブログは、私さくらしのぶの日常を淡々とつづったものです。Twitter @nobusyn

「ザ・シムズ4 生活日記」10回目を記念して、今日、拡張パック「Get Together」を購入しました。大きい噴水や公園の時計などが追加されました。以前、某シムズ動画を見て買おうと思ったら、セールで定価の半額でした。


噴水と公園の時計
魔改造した「旧鳳歌院高校学生寮」

「旧鳳歌院高校学生寮」を新しく配布し直しました。使用した追加パックは、ホリデーシーズンパックとVampiresゲームパックとGet Together拡張パックです。