復活しちゃいました | ヨハログ

ヨハログ

POPSバンド JOHANSSON.(ヨハンソン.)のブログです
JOHANSSON.は「.(ドット)」まででJOHANSSON.です

ヨハンソンとゆうバンドに入って、あれよあれよとゆうまに曲できて、ひーひー言うてる間にライブ決まって、ほんでもって、つぎはCD作ります。
はーーーーやーーーー( ̄▽ ̄)


今日は、ヨハンソン復活ライブ!とゆうことでしたが、コマツからしたら、復活も何も、全くのゼロからなんですが、メンバーの皆がなんとなくわくわくそわそわしてる姿を見ると、愛されたいと思うんです。


そんな今日の一発目のライブは、
お客さんにも、スタッフさんにも、対バンの方々にも、愛されているんだと思った瞬間がいっぱいありました。
皆様の愛のこもったご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。


課題なんて山のようにありますが、今日は、今日までの1番やった。
と、思います。


愛されるバンドを目指したいです。
photo:01