ダメな日 | ここはドイツ。

ここはドイツ。

ドイツに住んでいます。
ドイツあげでもなければ、ドイツさげでもないブログです。

スーパーで買い物をしていたら、ビールが特売になって台に置かれていた。

そこの通路にはちょうど商品を積んだワゴンが置かれていたので、狭くなっていた。

だから気を付けて通ったつもりが、わたしの持っていたショッピングバッグかリュックが台に引っかかり、ビール瓶が一本床に落ち、割れてしまった滝汗

慌てて店員さんを探して瓶を割ったことを報告し、その場所へ連れて行くと、彼女は、あーあ、、、と言い、OK了解、掃除しとく!と掃除道具を取りに去って行った。

がっくりしつつ、買い物を終え、帰宅し、買ったものを冷蔵庫に入れていたら、今度はパプリカを床に落としてしまった。

思ったより大きな音がしたので拾って見てみたら、パプリカ、破裂させてしまったチーン

当たり所が悪かったのかな?

こんなにつぶれることある?ってくらい潰れていて、先ほどの瓶のこともあり凹む。

今日はダメな日。