Super Taikyu 第1戦 予選結果 | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。


お母さんですよ、風がなくて花粉も穏やか?今日もそうだといいな~。



ちょっと寒くてRQちゃんがコスチュームなのはかわいそうな日でしたが、
昨日は2016年CWRコスチュームお披露目いたしました!

で、こう!






特徴としては
1) ベアトップ真ん中の小窓がワオ♡

2) 脚が綺麗だからブーツやめてみました!w

3) スーパーマンみたいなマント!しかもCWRドラゴン付き!

今年もシーズン長いので(オフシーズンのアレまた出るし~)まだ出来ていないコスがありますよ。
それも追い追い、RQがいきなり着用していきますのでww
間違い探し気分で見つけていってね!ww

寒いのに頑張ってこの新コスをアピールしてくれたエレナとアヤノちゃん、
ありがとうね♡



そして昨日、予選がありました。



撮影・たっちゃん


Super Taikyuの予選方法はAドライバー(オーナードライバー)とBドライバー(プロ)の合計タイムが決勝グリッドになるのですが、

ここで、

なんと。



しっかり2番グリッド確定!



プロ2人アマチュア1人体制が主流のST-Xクラスで
プロ1人アマチュア2人の、勝利権ないかと思うような体制のチームが。


まさか予選で2番手をもぎ取るなんて1mmも思っていませんでした。
お母さん感動でピットにいらなくてね、涙腺崩壊!


予選でここまで感動するとは思って見なくて、もうレース終わったよな文章書いてます。
今日は決勝!
安定のエレナさんと新人あやのんと待っております、応援に来てね!