Super Taikyuシリーズエントリー! | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

今年に入り4万マイル飛んだお母さんですよ、お元気ですか?
これだけ飛ぶと機内エンターテイメントももう見尽くしてるんです、
だから主に3DSで5度目のドラクエ9をやっております。
お母さん根暗なのでグループ作らなきゃいけないDQ10とか嫌いなん。
だから9やってるけどどんどん適当になって来てダーマくらいまで皮の盾だったりしてますが、
何度やってもグレイナルんとこでね....ぐぅ


そんな時に茂木のサイトからいきなり、出し抜けに、
Clearwater Racingの今年のレースが一つ発表されましたw



Clearwater Racingは今年Super Taikyuにムーンクラフトカーズがメンテナンスで年間エントリーしましたん!
クリックで飛ぶよ→ スーパー耐久年間エントリーリスト



ドライバーは三人、
Mok Weng Sun
加藤寛規
濱口弘

Weng選手と濱口選手は仕事仲間なので定番なのですが
今年はカトさんと一緒!
カトさんは昨年Clearwater RacingがS耐にスポット参戦した時に監督だったのですが、真面目な監督ぶりとアメリカでのレース参戦時に仕込んだ活きた英語でガツっと就任!


チームオーナーはこれまた不動のArjunan、
メンテナンスは濱口選手をレース道へ引っ張り込んだ由良拓也さん率いるムーンクラフト。
もちろんムーンクラフトの名物エンジニア渡邊信太郎さんも力添えしてくれ、
車はムンクラも触ったことのあるMcLaren650S GT3ですよ。





今年Clearwater RacingはLeMansばかりでなく、日本にGT3カーを一台しっかりと置き、がっちりと日本に根付いていく予定です。
これには昨年夏より今年のスーパー耐久参戦へ向け尽力くださった、唯一英語を話せる事務局鈴木さんのお陰でもあります。
本当にありがとうございました。

あ、でも違う日程でやるので3/6の合同テストは行きません~

それより皆さん気になるのはRQですよね~
今年も性格いいかわい子ちゃんがやってくれることになって本当に嬉しいです。


で、スーパー耐久は開幕が近いし、もうRQ発表しなくてですよね~
開幕のS耐は2名でやってもらいます!


石黒エレナちゃん




新人さん☆愛川アヤノちゃん




応援お願いしますねー!