オートサロン2016 | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。


会期中の来場者32万5,000人のオートサロンが終わりました!

ロータスへ来てくださった皆さん、
ありがとうございました!




日本魂レーシングカー・SGTエヴォーラ
サーキット仕様のロータスエキシージS
一般初お披露目のエヴォーラ400


三日間も大好きなロータスに囲まれて幸せ♡と思ってたけど
案外 時間なかったwww

スケジュールは昨年よりもさらにバタバタでした、
レースクイーン大賞
スポンサーアピールステージ
ブースアピールでニコ生出演
ロータスデーとロータスTシャツの告知で再度ニコ生
ギャルパラ・オートサロン特集号の表紙撮影
これに一時間一回の車両立ち。


ギャラリーの熱気でブースの柵が壊れましたがw効果莫大でハードなPRをガンバってくれたのは
人気絶大な望愛ちゃん&華さん


 

コスチュームもスカートになってチアガールっぽくなりました!
ニコ生でもコスチュームかわいいって人気でしたよ♡




ニコ生にも出させていただいたのですが、
土曜のニコ生が好評でまたTシャツなど告知しませんか?とありがたいお声がかかりまして...
これも望愛華の可愛さにコメビュが多かったおかげ!





そしてギャルパラ・オートサロン特別号の表紙お願いできました!
ロータスの黄色いコスチュームがまた登場です♡
2/26発売なのでぜひチェックしてくださいね~!

4/17のロータスデーも可愛い子が来ますので
ロータス・オーナーじゃなくても富士スピードウェイへ!




ロータスが好きでわざわざ幕張まで来てくれた方。

ロータス・オーナーだから来てくださった方。

ブースにわざわざ新年のご挨拶しに来てくれた大勢の方。

毎朝オハヨーしてくれたり、足りないものに気づいてくれた方。

一緒に動画の違反者を見回ってくれた方。

レーシングカーの迫力に驚いていた方。

今年も皆んなで作ったオートサロンでした!ありがと~ございました!