GTアジアAbsolute Racing#8は3位入賞 | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

しゃいにーwww

お母さんのサーキットばたばた日記となりつつありますが
今日は iWorks & iAccount 石川彩夏 写真レポを~。


この開幕戦でコスチュームお披露目となった彩夏ちゃんですけど。
すでに着こなしてる感 ありますね。





アイドル彩夏の性格をまるっとドラッグしたよーなコス!


ブーツに10連打くらいのリボン!
ケープ(上着)には立ち耳リボン
イメージとしては見習い中の魔法使いという彩夏ワールド






海外のチームはせくし~なコスが多いので
このTHE NIPPONなコスは目立っていましたよ~

これは彩夏を想わないとまったくデザインできない系統だったけれど
彩夏の笑顔を思い出しつつ作りました。



これはこれで可愛いのですがー..


次戦の岡山からは!


彩夏の首のチョーカーにQRコードがついて、
みんなが彩夏に大接近してQRコードを携帯電話で読み取る♡
というイベント発生!


あやぱいはなりませぬ。
でも近づく理由はある!



男子なら刮目せよーーーーーーっ!





で、違う刮目もっw

2戦目のベントレー、トランク半開きになりつつも3位入賞!
澤さんきっちりまとめた!





ドライバー澤さんレポート→ くりっく☆



彩夏は海外カテゴリーにシーズン参加するレースで初めて見る表彰に
あの大きな目がウルル~ってなってて...

ほんとかわいかったです。
ほんとに。





ここで田原総一朗ばりに皆さんに聞きたい、
この彩夏コスチューム、岡山で見てくれますね?