澤選手のカート大会@2月1日 | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

2015年度レーサーのstove leagueももう落ち着いたでしょうかね、
でもRQはいままさにオーディションの時期。
お母さんも気になる子に会ったりしてます~。
気持ちが落ち着かない時期だけど みんながんばれー!

そこで明るい話題、澤選手のカート大会の告知を!

Clearwater Racingの澤選手主催のカート大会は2月1日
毎回のお楽しみRQにはCWR菩薩・大高レナさんが!



出来たばかりの木更津イオンモール中のカート場で開催なのですが
グラベルもブルーに塗装されていて本格的でムードあるカート場ですよ。
そして澤選手のカート大会はガチムチ・カーターさんも
今日初めての小鹿ちゃんカーターも一緒に笑えるイベントで
かなりオススメですので、ぜひ!

詳細はコチラ→ ワンスマカート

そして、お願いです。
主催者の迷惑になってしまうことがあったので
出来ればRQファンの方は来場をお控えください...。
もし応援したいお気持ちがあったら参加者として応援してあげてください!
よろしくお願いいたしますね!