東京オートサロン2015 | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。




2/1望愛ちゃん撮影会の告知で忘れ気味になっていましたが
ちょっとオートサロン2015のアレコレに戻りますね~。

オートサロンではLOTUS広報のめぐちゃんから「ちょっとお手伝いして~」ってことで
コンパニオンの手配&コントローラーやって参りました。

スーパーGT参戦車輌展示
2台のレーシングカー
話題性あるコンパニオン


これだけのトピックスがあるんだから
終日熱気あるブースになる確信は多少は想像していたのですが、
望愛ちゃんのFBイイネ最高値記録マーク!
華さんのブログ観覧数最高値記録マーク!
皆さんの大きな反響&応援に感謝した三日間でした。

しかしっっ

一昨年より2年、国内外サーキットで微力ながらお手伝いさせてもらって
一通りの所作はわかったつもりだったのですが...

サーキットはサーキット。
イベントはイベント。

使用目的不明な動画部隊がこんなにいるとは
初日朝はまったく想像もしておりませんでした!!!

しかも至近距離からのめっちゃ舐め撮り ((゚皿゚))!!!



そんなワケでこんな看板を携帯し続けた私のオートサロン。
雰囲気は写真でどうぞ!












 



と、LOTUSブースには自分で下からライトあてるドライバーさんや
2014Clearwater Racingの娘たちが来たり
Clearwater Racingのイベントに来てくれたみんなが挨拶しに来てくれたり
常に笑いが絶えなかったのですが、一歩ひいて見ると....




ブースぐるりと3重・4重の人垣!
LOTUSが初めてオートサロンに出したこの総来場者数31万人のイベントは
大大大盛況の大満足で終わりました。
カーズ東海、ムーンクラフト、LOTUSのLCIのみなさん、
ありがとうございました!


そして望愛ちゃん、華さん、彩夏ちゃんに
その日の写真をプリントしてきてくれたり、
LOTUSコスの3人の似顔絵を描いてきてくれたり、
甘いの・しょっぱいのどちらのお菓子も差し入れてくれたり、
ホッカイロや足ケアグッズやフェイスパックで激務を心配してくれたり、
動画禁止の看板作ってきてくれたり、
こっそり動画撮ってる人をお知らせしてくれたり、
そのために写真撮らないでブースを見回ってくれたり、
年賀状やカレンダーの新年挨拶グッズを持ってきてくれたり、
次の撮影会を心待ちにしていることを伝えてくれたり、
会場に来てくださったみなさん、本当にありがとございました。


会場に来ていた皆さんが言っていましたが、
オートサロンが終わって一年がやっと終わる、というのが
今回よくわかりました。
2014年シーズンが終わり2015年レースシーズンが始まりますね。
いろいろどうしよっかなー?
でも今年もみんなに会える一年にしたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!