こんばんは😌

ご紹介が溜まりに溜まっていますが、、、、最近編み上げられた生徒さまの作品のご紹介です。

「Mikey」でswingとdriftの引き揃えバージョンの方です💕

 



 



フードのサイズ感も良くて被った時もすごく可愛かったですよー!!あっという間に編まれていました😆

引き揃えの色も可愛くて、明るい色でも編みたいー

とおっしゃっていました😌

寒くなるのが楽しみになるアイテムですね✨✨✨

ちょっとコートの襟から出てたりするのも可愛いですよねー

 

紐はIcode knitterでガーっとレッスン中に作っていましたよ。

それも楽しかったみたいで、よかったです😉

 

レッスン時に貸し出しもしていますので、使いたい方はお知らせください。

 

 

 

 

 

生徒さまは先日夏のニットも編み上げられていて、そちらもそのうちご紹介しますね😍

編むのが早くて羨ましい!!そして編み地はいつも綺麗✨✨✨✨

それもそのはず上級者さまなので、棒針でもかぎ針でも色々なアイテムを幅広く編んで楽しんでいらっしゃいます😇

 

次の作品も楽しみです😊

 

 

 

レッスンカレンダー

 

 

自宅教室のレッスン表はこちら

 
 

 

 

amimono ideeは国立市にある、あみもの教室です。お好きな糸でお好きなパターンで、いま着たいニットを編みませんか?
 
 

 キットやパターンはオンラインショップから

 

 

お教室では編み方の基本の習得ははもちろん、英文パターン、日本の編み図、形式問わずレッスンしています。編み物の楽しさの巾を広げるために、糸選び方からデザインやサイズの変更などのプラスαの仕方ついてレッスンが可能で、オリジナリティある編物も楽しんでいただけます。
ヴォーグのカリキュラムを使って公益財団法人日本手芸普及協会の講師、指導員の資格取得も可能です。