こんにちは😃

桜が満開ですね〜🌸🌸🌸

綿アメみたいなふわふわの桜が見れるのは今だけ!!!なので私も週末は少しだけ見てきました。

 

週末はレッスンとお花見で編む時間は取れませんでしか、最近はフェアアイルのベストも編んでいます。

書籍から全く色を変えて「Nighthawk Slipover」これね、書籍の方が渋くてかっこいいのです😂

 



 

でもピンク系でベスト1枚編みたいと思っていたみたいで、ずっと前に決めた配色でやっと編みはじめた感じです😌

昨日スティークを作ったところでこれからどんどん目数が減るので1段の進みが早くなるはず!!

 

フェアアイルは模様が少しずつ出来ていくのが楽しくて、結構夢中で編んでしまいます💓

とにかく楽しい😆

「もうちょっとこの模様ができるまで編もう!」

ってなります。

 

まだ完成してないのでわかりませんが、もしかしたら、おばあちゃんになってからのが似合うベストができるかもしれませんね😁そしたら大切に取っておこうかなーって思います笑

 

レッスンカレンダー 

 

 火曜日午前クラス、土曜日午後クラスの生徒さまを募集しております。

体験レッスンがございます。

 


自宅クラス詳細

 

  キットやパターンはオンラインショップから

 

 

 

 

オンラインレッスンの詳しいレッスン内容はこちら

 

amimono ideeは国立市にある、あみもの教室です。お好きな糸でお好きなパターンで、いま着たいニットを編みませんか?

 

 

お教室では編み方の基本の習得ははもちろん、英文パターン、日本の編み図、形式問わずレッスンしています。編み物の楽しさの巾を広げるために、糸選び方からデザインやサイズの変更などのプラスαの仕方ついてレッスンが可能で、オリジナリティある編物も楽しんでいただけます。
ヴォーグのカリキュラムを使って公益財団法人日本手芸普及協会の講師、指導員の資格取得も可能です。