こんにちは

今日は温かい春の陽気ですねー🌸

 

お題の明日16日土曜日のレッスンですがお休みさせていただくこととなりました。

23日土曜日に延期しておりますのでご注意ください。

16日(土)のレッスンに参加予定でした生徒さまにはご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません。楽しみにしてくださっていた生徒さま、本当にごめんなさい🙇‍♀️


 

 家族がコロナに感染しました。

症状が出たのは火曜日の深夜でした。

私は今のところ感染もせずに過ごしております。


そういうわけで、私がこのあと感染しなければ23日土曜日にレッスンが可能かと。

そして今月は5回も土曜日があったので1週ずらしても次のレッスンとの間隔もいつも通りになるので延期としました。

だからと言ってみなさん貴重な土曜日にお時間がすぐに作れるというわけにもいかないと思いますので、その場合には返金で対応させていただいております。

 

ただ感染してしまったら、お休みです。個別にご連絡させていただきますし、ブログでもご報告します。その場合は木曜日のレッスンもお休みになります。


ですが、感染した本人ももうすでに水曜日の夜から平熱になっていまして、このまま乗り切れるといいなと思っています。

私も何度も熱を測っても36℃前半で、看病で疲れてるけど元気みたいなんです。

 

思った通りですが、隔離して、感染しないようにするって大変です。


相手がもう熱も他の症状もなく割と元気そうなので、、、、しかも猫でないだけにちょっとイラってしてしまう私の心の狭さ😅

看護師さんとか介護士さんにリスペクトしかない🙏🙏🙏

 

自分が感染しなければ、あともう少しの辛抱。

とりあえず、編んだり、休んだりしたいです😅




全然あめないよー↓


 

 

 

 

生徒さまの募集ですが、土曜日午後クラス、火曜日午前クラスで各1名さま募集しております。

在籍の生徒さまもクラス移動したい方はお気軽にお知らせくださいませ。

 


オンラインでの詳しいレッスン内容はこちら

 キットやパターンはオンラインショップから

 

amimono ideeは国立市にある、あみもの教室です。お好きな糸でお好きなパターンで、いま着たいニットを編みませんか?

 

お教室では編み方の基本の習得ははもちろん、英文パターン、日本の編み図、形式問わずレッスンしています。編み物の楽しさの巾を広げるために、糸選び方からデザインやサイズの変更などのプラスαの仕方ついてレッスンが可能で、オリジナリティある編物も楽しんでいただけます。
ヴォーグのカリキュラムを使って公益財団法人日本手芸普及協会の講師、指導員の資格取得も可能です。