こんばんは🌙

いかがお過ごしでしょうか?

 

3連休は2月10日のニットの日もあり、ばんばん記事を書こう、ばんばん編もう〜と思っていたのに全くでした。

実は連休の前日の夜からまたも😭

 

めまい😵‍💫

 

が始まってしまって、連休明けに治りました!!

なぜ連休中?😭

 

 

連休中はシアーニットのパターンチェックをお願いしている方にお会いして、様子を聞いたり写真を撮るつもりでしたが、、、、

頭がぼーっとしててチェックの感じを聞くだけで終わってしまいました。。。。

 

でも自分の着画は撮りましたので↓

私はプリントTに合わせるのが好きです。

お袖のボリュームがポイントです。

 

 

パターンはできているので、今月末から来月頭にはリリースしようかなぁ。。とおもっております。日本語の文章のパターンだけです。

元々は自分が欲しくて編んだセーターで、今回も「編みたい」と言ってくれた友人のためにパターンにしました😊

 

 

季節によってタンクトップやらタートルやらとインナーを変えれば2シーズンくらい着れます、案外暖かいのです😌シルクモヘアはチクチクしないので、タンクトップでも安心。

 

 

また今度リリースしたらお知らせさせていただきます。(追記:リリースしました!)

 

ravelry↓

 

BASE

 

 

土曜日クラス午後クラス、火曜日午前クラスの生徒さまを募集しております。

 


自宅クラス詳細

 

  キットやパターンはオンラインショップから

 

 

 

レッスンカレンダー 

オンラインレッスンの詳しいレッスン内容はこちら

 

amimono ideeは国立市にある、あみもの教室です。お好きな糸でお好きなパターンで、いま着たいニットを編みませんか?

 

 

お教室では編み方の基本の習得ははもちろん、英文パターン、日本の編み図、形式問わずレッスンしています。編み物の楽しさの巾を広げるために、糸選び方からデザインやサイズの変更などのプラスαの仕方ついてレッスンが可能で、オリジナリティある編物も楽しんでいただけます。
ヴォーグのカリキュラムを使って公益財団法人日本手芸普及協会の講師、指導員の資格取得も可能です。