こんにちは😃


第2の「skew」ブームに遅れること1年くらいですか!?

やっとこの編み始めました。

まだこのパターンの楽しいところには入ってませんがワクワクしております笑



螺旋なので締まってくると思いますが、ぴっちりしたソックスにしたいので、少し細い針で編むことにしました。


パターンはこちら↓


糸はmanos del Uruguay のAlegriaです。

在庫でどうしようかなーと思ってたのですが、斜行ラインが出て、きっと面白いと思うんです。


レッスンカレンダー 

 

 火曜日午前クラス、木曜日午後クラスの生徒さまを募集しております。

体験レッスンがございます。

 


自宅クラス詳細

 

  キットやパターンはオンラインショップから

 

 

 

 

オンラインレッスンの詳しいレッスン内容はこちら

 

amimono ideeは国立市にある、あみもの教室です。お好きな糸でお好きなパターンで、いま着たいニットを編みませんか?

 

 

お教室では編み方の基本の習得ははもちろん、英文パターン、日本の編み図、形式問わずレッスンしています。編み物の楽しさの巾を広げるために、糸選び方からデザインやサイズの変更などのプラスαの仕方ついてレッスンが可能で、オリジナリティある編物も楽しんでいただけます。
ヴォーグのカリキュラムを使って公益財団法人日本手芸普及協会の講師、指導員の資格取得も可能です。