こんばんは😃

3連休初日、いかがお過ごしでしょうか😊

私は今日はイトマに行く予定だったのですが、

この一週間体調があまり良くなかったので、キャンセルしました。

やっと良くなったといったところなので、今日は静かにすごしてました😌

 

インスタには載せていますがシアーニット、できてます😊

プリントTをインナーに合わせると、かわいいです。

寒くなったらタートルネックをインナーに合わせてみようかと、意外と3シーズン着れそうな感じがします😁



ボリュームも良くて、かなり思い通りに仕上がったのですが、2つ気になるところがあるので

そこだけ再検討が必要そう🤔友達に勧められているのでパターンにするかもしれません。

 


久しぶりにここ2日、編み物をできるようになってきました😆

スティーブンも再開して、まだまだここですが。


手紡ぎ感がすごくでている。。。 それは、いいのですが。

今回のショールもまたイマイチな色になってしまいました。。。最後まで編んで、巻いた時に、「いいかも!?」ってなることを願いながらあんでおります。


遅ればせながら最後のClueを見ないようにして未だに楽しんでいます笑


 


自宅クラス詳細

 

  キットやパターンはオンラインショップから

 

 

 

レッスンカレンダー 

オンラインレッスンの詳しいレッスン内容はこちら

 

amimono ideeは国立市にある、あみもの教室です。お好きな糸でお好きなパターンで、いま着たいニットを編みませんか?

 

 

お教室では編み方の基本の習得ははもちろん、英文パターン、日本の編み図、形式問わずレッスンしています。編み物の楽しさの巾を広げるために、糸選び方からデザインやサイズの変更などのプラスαの仕方ついてレッスンが可能で、オリジナリティある編物も楽しんでいただけます。
ヴォーグのカリキュラムを使って公益財団法人日本手芸普及協会の講師、指導員の資格取得も可能です。