こんばんは

 

 

今日はレッスン日でした😊

寒い中お越し頂きましてありがとうございます🙏

 

今日の生徒さんから、「イトマに行ったときに見よう!」

って言われて。

もう予約が始まってたんですね。

 

両日ともに私は用事がありいけないのですが、、、、

予約状況見たらもうほとんど空いてないですね😵😵😵

ちょこちょこレッスンでもイトマの話は出てるんですが、結構予約が取れないとのこと。

 

 

人気ですねー。

一度にいろいろな毛糸屋さんを見れるのは嬉しいですよね!

まだ少し枠はあるみたいです。気になる方はぜひ

 





 


自宅クラス詳細

 

  キットやパターンはオンラインショップから

 

 

 

レッスンカレンダー 

オンラインレッスンの詳しいレッスン内容はこちら

 

amimono ideeは国立市にある、あみもの教室です。お好きな糸でお好きなパターンで、いま着たいニットを編みませんか?

 

 

お教室では編み方の基本の習得ははもちろん、英文パターン、日本の編み図、形式問わずレッスンしています。編み物の楽しさの巾を広げるために、糸選び方からデザインやサイズの変更などのプラスαの仕方ついてレッスンが可能で、オリジナリティある編物も楽しんでいただけます。
ヴォーグのカリキュラムを使って公益財団法人日本手芸普及協会の講師、指導員の資格取得も可能です。