こんにちは🌞
 
今日も暑いですね!!
 
週末7月30はサンジさんのお誕生日でした!!
「おめでとー🎂」
 




11歳を迎えることができてよかったです。
この週末は、いつもとちょっと違うマグロパウダーなるお粉をご飯にかけてあげたり、おやつも多めで過ごしてました。
いい夢見ていそうな顔です↑😍💕

ただ、金曜日あたりからまた腰の様子が。。。
様子を見ているうちに戻ったので、8月の定期通院も近いので、今回は病院には行きませんでしたが、変わらず様子を見てあげないとですね。
 
暑くても、本人はあんまりエアコンが得意ではないようで、エアコンのかかってないところに移動してしまう時も。。。
すごく心配です。
 
それで、ひんやりするベッドをプレゼントしました。
毎年人間と同じくニトリのNクールシリーズで夏を乗り越えてます。




(潜ってる人がいます↑)

暑くなってからは、日に3回のウエットにしています。
腎臓の問題もあり、水分をとにかく多めに摂ってほしい。
 
色々と持病を持っていて、サンジも姫子も毎日お薬を飲んでるけれど、これからも元気に楽しく過ごしてもらいたいです。
いつも癒しをありがとう😍
 
 
 


自宅クラス詳細

 

  キットやパターンはオンラインショップから

 

 

 

レッスンカレンダー 

オンラインレッスンの詳しいレッスン内容はこちら

 オンラインレッスンのご予約はこちら💁‍♀️ご予約内容の選択|amimono idee knitting classリンクairrsv.net

 

 

 

 

amimono ideeは国立市にある、あみもの教室です。お好きな糸でお好きなパターンで、いま着たいニットを編みませんか?

 

 

お教室では編み方の基本の習得ははもちろん、英文パターン、日本の編み図、形式問わずレッスンしています。編み物の楽しさの巾を広げるために、糸選び方からデザインやサイズの変更などのプラスαの仕方ついてレッスンが可能で、オリジナリティある編物も楽しんでいただけます。
ヴォーグのカリキュラムを使って公益財団法人日本手芸普及協会の講師、指導員の資格取得も可能です。