ヴィジュアル系通信わず。 | the Sherry Johannオフィシャルブログ「Johann Player Special」Powered by Ameba

ヴィジュアル系通信わず。

ってことで収録でしたー。おつかれー。



打ち合わせで「みんな均等に話振るから。」とは聞いてたものの、いきなり一発目振られたもんだから当たり障りのない返答になってしまったー・・・。




ま、別に俺ボケるキャラじゃないし。いっか。







そんなこんなで明日は我等が誇る最高のヴォーカリストKOUのバースデイ主催ですよー☆



【タイトル】 [レコ発東名阪ツアー]
the Sherry KOU Birth day主催
~カミカミ王子のハニカミキングダム~
【日程】2012年12月19日(水)
【時間】16:30/17:00
【会場】池袋Blackhole
【料金】adv.,¥3,000 / door¥3,500 *1DRINK別途
【出演】the Sherry / GUST / JOKER / -P.T,P-Sabrina / REVIL / etc…
【チケット A 】バンド予約
【チケット B 】当日券
【入場順】A→B
【問い合わせ】池袋BlackHole http://black-hole.jp

※当日、15:00~16:00 バンド予約者のチケット引換 有(※先着順)
 尚、14:30より店頭前に整列可能となります。
※14:30より前に整列された場合、ご入場をお断りする場合がございます。









ツアーファイナルも兼ねてるから、今回のツアーで大きく成長したthe Sherryを観られると思うよん♪












ってな感じで今夜は早く寝よっ!

















と、思ってたんだけど、ここ数日忙しすぎて洗濯する暇がなく、明日履くパンツがないような状態なので(笑)ただ今ご近所に申し訳ないなと思いながらガンガン洗濯機回してるのである。







あー、ねみー。