まいばーすでー☆@池袋ブラックホール | the Sherry Johannオフィシャルブログ「Johann Player Special」Powered by Ameba

まいばーすでー☆@池袋ブラックホール





おーつーかーれーーーーーー♪






新曲ウイングの予想以上の盛り上がりにびっくりしたよー(´∀`)





万華鏡もノリ方が若干かわって最初戸惑った人もいたかも知れないけど、みんな楽しんでくれたみたいで良かった。








みんなちゃんと予習してきてくれたんだねー☆ありがと(。>∀<。)






やっぱライヴの醍醐味は一体感だからさー(。ゝ∀・)b















そーしーてー










僭越ながら私ヨハンのバースデーイベントも兼ねていたという事で、「本日の主役」を張らせていただいた訳ですが(笑)大した事はしませんでしたー(^ω^)







いつもよりちょっとだけ多くしゃべったくらいか。






あ、でもケーキとか差し入れとかホントにありがとー☆







あ、そのケーキとクラッカーに関してちょっと注意事項が!


みんなも今後こういった(誰かのバースデーとか)イベントに参加する場面があると思うんだけど、みんなが気持ちよく楽しむ為に気に留めておいて下さいませm(__)m








※この度はGt,Johannのbirthdayを祝っていただき、本当にありがとうございました。
ですが、今回のライブに関して何点か注意点があるので、記事に付け加えさせて頂きます。

最初にthe Sherryの配慮が足りなかったというのもあるのですが、サプライズの際に、ケーキを頂きましたが、ライブハウスは火気厳禁の為、ローソク、クラッカー等、火をつけたり、会場を汚す行為は禁止ですので、今後は注意をして下さい。
クラッカー等は音が鳴るだけのタイプを選ぶなどの配慮をお願いいたします。

the Sherryとしても、これからはそういった情報を事前に得ていきたいと思っていますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。






ってことで今後とも応援よろしく!!





愛してるよー☆






Android携帯からの投稿