1月5日に我が家にお迎えしました

おはぎちゃんです

初めての女の子

可愛い名前を一生懸命考えました

そうだ!「おこげちゃん」にしようと

黒いし わたしパン屋だし 最近「こげぱん」多いし・・・(。-∀-)

そしたら こぅちゃんも一生懸命考えてたらしく

丸くて黒くて美味しい「おはぎちゃん」がいいと思うんだ~と

じゃ 名付け親は譲ってあげるわ!
しゃーなしやで!ってことで

「おはぎちゃん」けってー!!!


家に帰ると寂しくてね

茶々丸のご飯を作った切れ端を あげる相手がいなくて

カタカタカタ・・・って回るホイールの音が恋しくてね

悲しみに慣れてく自分を責めながらも

こぅちゃんにも内緒で

やっと休みだ!!の5日 ペットショップをハシゴして

不思議なことに

こぅちゃんにおはぎちゃんの写真を送ったら

今日なんでか黒いハムスターが浮かんで、名前は真っ黒くろすけのくろすけがえーな・・・とか考えてて
こういうことだったんだね♪

ってメールがきた

残念ながら 女の子なので くろすけは却下





黒いからなのか

ピントが合わないし 目がどこかわからない


あー可愛い 可愛い 可愛い


仕事終えて 家に帰ると おはぎちゃんがいるー

うれしー うれしー