6月末にコロナにかかって2週間以上が過ぎました。

ようやく回復してきましたが。

時折咳っぽかったりして、まだ名残があります💦

 

で、冷たいものや甘いもの(つまりアイスとか)以外を食べる気になれなくて…。

なかなか他のものが美味しく感じず、その点ではまだおかしいのかもしれません。

 

が、先日強引にタイ飯屋で食事してきました。(笑)

横須賀市内にあるタイ料理屋です。

カオマンガイを大盛で頼んじゃいました!

サラダとスープ、春雨などがある定番メニュー。

ご飯と鶏肉を大盛にしてしまった( ;∀;)

でも美味しい。

が、まだ苦しい!いつもなら余裕でペロリなんだけどね。

もう少しかな。

 

では。

(日時指定投稿です)