先日、横浜中華街で占いをしたという話をしたと思いますが。

言われたのは大抵以下の事だったかと記憶しています。

(メモったけど、振り返るのも馬鹿馬鹿しくなって捨ててしまった💦)

 

1⃣ 今のあなたは迷いっぱなし。早く次の方向付けをするべき。

2⃣ いい人が絶対にいる。あなたに相応しいのは家庭的な人で従順な人。

3⃣ 人当たりがよく人から好かれるが、内心はドロドロしたものがあり、一度敵視した人は許さないタイプだ。

4⃣ プライドが高いから、今後はひたすら頭を下げまくることが大事。

 

1⃣については、そりゃそうなんだろうけど…。

ゆっくりしたい気持ちもあるし、早く結論付け過ぎるのもどうかと思ってしまうが。

まあ、確かにそうなんだろう。

色々動き出してはいますが、動くことは多々やっても、焦りたくない。

動いていても、何かを早急に決めることはせず、行動と思考のバランスを取りたい。

アウグストゥスの格言「ゆっくり急げ」これを肝に銘じて動きたいです。

 

2⃣、もうさんざん言われてます私。(笑)

これ、私は真逆だと思います。

家庭的で従順な女性なんて、そんな滅多にいない。

そして、そういう従順な女性だとむしろ私がそういった女性を追い込みそうなので。

真逆な方がいい気がしています。

まあ、もう女性事態に巡り合えることがほぼほぼなさそうなので、これはあまり考えず( ´艸`)

 

3⃣、これは言い当てられました。

ムカつくくらい真実を突かれました。

4⃣にも通じています。

プライドが高いのをうまく隠しているとも。

意外と自分、直情のようで、感情を隠すのがうまいタイプだったのかもしれません。

であれば、これはそうやっていけばよい。

ただ、「頭を下げまくる」のは戦略的思考面から言っても大事でしょうね。

ただ、心の底から頭を下げる気持ちを持たないと、演技だけじゃ厳しい。

これは、今後フリーで生きる己に一番必要な事だと思うので。

「頭を下げまくる」ことは、心の底からやっていこうと思います。

 

なので、4⃣だけは素直に実行します。

1⃣と2⃣については真逆、とまで言わずとも、占い師を信じ込まず、己のスタイルを崩さず行ってやりますわ。(笑)

なんてね。

 

(日時指定投稿です)