先日、急に発熱(微熱)し、咳も出ていた話をしましたが。

23日の朝方に、ものすごい悪寒を感じました。

熱を測ると、38.1℃!

自分が38℃を超える発熱をしたのは24歳の時なので、約30年ぶりでした💦

 

これはやばい…。

朝になって、悪寒から今度は猛烈なほてりを感じたため、緊急外来に電話し、早速行ってきました。

結果、「コロナ陽性」でした…。

 

コロナ渦になって4年余りたちますが、私もついに感染しました😿

今の(23日12時時点)症状は熱が出ていることによるほてりと倦怠感。

咳がそこそこ出ること。

加えて多少ですが、頭痛というか頭が重い感じがあります。

すべての症状が「そこそこ」で収まってはいますが、とりあえず28日まで人と会わないようにしてほしいとのことなので、今週は予定をキャンセルし家で過ごします😓

 

しかも、保険証を返納しているため、全額負担でした💦

ただこれは、後ほど申請すれば戻ってくるそうなのですが。

退職関連でまさかこういう事態になるとは…予想外でした。

 

私だけでなく他の人に感染しなければよいのですが…。

では。

 

なお、日記については2週間分を前もって書いておりますので、自動的に更新します。

(日時指定投稿です)