早期退職をするため、先日前の部署の方々が送別会を行ってくださりました。

私がもつ鍋が好きだといったら、この店を選んでくれました♪

「博多 おおやま」って名店ですよね♪

この暑い時期に、私のリクエストに応えてくださり、もつ鍋をセッティングしてくれるなんて、ありがたいです<m(__)m>

 

久々のもつ鍋、本当に美味しかった。

もつもプリプリで最高!

   

それにしても…。

辞めていく私に対して、皆様様々に温かいお言葉とお気持ちを頂きました。

35年間この組織にいましたが、美辞麗句も多少はあるでしょうけれど。

一様に私の仕事ぶりに感謝をいただき、やってきたことが必ずしも間違っていなかったのかなと、少し自身を評価できるかなと思いました。

自分は、大したことをしたつもりはなかったですけれど、それなりの事をやっては来たかと思います。

自分がいたおかげで、少しは皆さんの役に立てたのかなと。

そう思うことができれば、私の人生もあながち悪いもんじゃない。

皆様からの温かさに触れ、まずは一区切り。

これからの人生に踏み出して行けそうです。

新たな道へ向かっていきます、が、その前にしばらく休ませてください(≧◇≦)

 

(日時指定投稿です)