久しぶりに…カレーの話題です。

このブログはそもそも「カレーブログ」だったわけですが、初心は何処へ…(-_-;)

 

ま、まあ気を取り直して…。

こちらのお店です。

ジパングカリーカフェ!

名前の通り、和風カレーが売りのお店です!

 

早速中へ。

店主がとても良い感じの、実直な方でしたハート

カレーもあるけど、ラッシーに眼が魅かれますね(*'▽')

そしてカレーは、和風が売り。

私は「トロすじ温玉ねぎカレー」「ミックスベリーラッシー」を頼みます♪

 

さあ、出てきましたひらめき

カツオが乗ってまさに和風!

ネギもふんだんに!

牛すじがよく煮込まれてますね♪

ご飯も大盛で、実に美味しい!

カレーはスープカレー風で、和風カレーというのが良いです。

インドカレーが昨今、日本中を席巻している中、こういう味を味わえるのが幸せかも♪

(インドカレーが悪いという意味では断じてありません)

 

そして、この後は…。

ミックスベリーラッシー!

そしてチーズケーキがついてきます。

 

至れり尽くせりの、楽しいひと時でした♪

 

 

ごちそうさまでした、また参ります!

(日時指定投稿です)