新橋にある「魔法のパンケーキ&太陽のオムライス」という店へ行ってきました。

「魔法のパンケーキ」という名に惹かれて、オムライスではなくパンケーキを頼みました♪

まずは、マンゴージュースを。

私、マンゴー好きなんですね。(笑)

そして、こちらが「魔法のパンケーキ」です!

シロップをかけます♪

極めてボリューミーです!

この、上部の生クリームが半端なくかかってます!

そしてパンケーキの中には…。

見づらいですが、バニラアイスクリームが( ゚Д゚)

なるほど、温かいパンケーキの中に、冷たいアイスが入っているという。

実に魔法ですね♪

美味しかったです!

が、少々クリーム多めで、結構食べがいがあり過ぎて、最後はやや苦しくなりました。(笑)

 

次はオムライスを頼もうかな~♪

ご覧いただきありがとうございました。

 

(日時指定投稿です)