月曜日はカレーということで…。

恵比寿ガーデンプレイスから少し離れた住宅街にある、「薬膳カレー シャナイア」という店に行ってきました。

閑静な住宅街で、このような場所にあるという想像がつかないところでしたが・・・。

夜に行ったので、背景がわかりづらくてすみません( ;∀;)

来店する人より、ウーバーで宅配することが多いようですが。

早速店内へ。

様々なオブジェがございます。

こういう彩の多さっていいね~♪

猫が好きなのか、猫のオブジェも目立ちます。

こういうオブジェで部屋を彩る方向、私も見習いたいです(^^♪

メニューはタブレットで選択。

野菜と鶏肉のカレー、ライス大盛りで。(笑)

あとラッシーを頼みます。

こちらは特製なのだとか。

はい、きましたよ!メインのスープカレーが!

ライスはターメリックライスを。(五穀米も選べたようで)

スープカレーは、具がぎっしり詰まってます♪

レンコン、ニンジン、大根などの和風の野菜に加え。

ブロッコリー、カリフラワーなどの洋風(?)の野菜もあり、健康にはよさげな(^_-)-☆

鶏肉も柔らかく煮込んでいて、堪能しました♪

ご飯にのっけてカレーの味と辛さが染み渡る~♪

実に美味しい!

薬膳の薬的な雰囲気はさほど感じず、美味しさが体全体に染み渡りました!

 

なんとこのお店には!

孤独のグルメの井之頭五郎さんこと…松重豊さんも来店されてます!

開店されてから10年、シリーズ6に登場されているそうです。

今度見てみようっと♪

 

 

(日時指定投稿です)