先日、親しい仲の方々と、五反田で新年会を行いました。

お店を探したら、こんなお店が。

「日々喜」

レモンサワーが売りのようです!

 

私はアルコールが呑めませんけど…。

ノンアルサワーがあるので、それを堪能しました。

こちらは「日々喜レモンサワー」ベーシックな味わいですね。

そして、こちらはマヌカハニーのレモンサワー。

はちみつの甘さが効いていて美味しい♪

皆さま、レモンサワーだけではなく、日本酒なども堪能されてましたよ(^_-)-☆

 

料理も素晴らしくて、ぐーっ(*'▽')

こちらは、芽キャベツの揚げ物。

 

卵焼き~っ。

 

炊き餃子♪小籠包みたいな味わいでしたね(*'▽')

 

鯛のカルパッチョ。

 

ソラマメぴーすけ( ;∀;)

 

そして、この唐揚げがとても美味しい!

レモンペーストをつけるとさらにおいしさ爆上がり!

 

〆はウナギの茶漬け!

 

これほど召し上がって、一人約5000円程度なのですから。

充分すぎます!

ごちそうさまでした!

 

 

このあと、カラオケに行ったりして。

緩いですが親しい方々で楽しめました♪

会社の仲間ではなく、かといってものすごく長い友人というわけでもなく。

居心地が良いメンバーさんたちなのです。

今後も仲良くできればなあと思いました(^^♪

 

(日時指定投稿です)