1月7日に、箱根駅伝のコースをほぼひたすら歩く散歩を実施しました。

 

 

これは、読売新聞社前から日本橋~日比谷公園付近からひたすら国道15号線を南下。

増上寺を抜けて、午前中に品川へ。

午後から品川から再び散歩を再開し、青物横丁駅~平和島と抜けて、蒲田まで行くコース。

朝9時からの散歩となりました。

読売新聞社前からスタート。

 

箱根駅伝の歴代優勝チームを眺めて。

まずは、箱根駅伝コースの浮世絵を見て。

 

 

ひたすら歩きました。

途中でほとんど撮影をしてませんで、概要がよくわからなくなってすみません。(笑)

途中の増上寺では、猿回しの芸をやっていましたね。

私より賢いおさる君。

 

朝9時に読売新聞社前から散歩をはじめ。

11時40分に品川駅着。

再開したのは13時20分からで、15時15分頃にはすでに平和島へ到着。

ひたすら歩きまくった結果、16時ころには蒲田へ到着しました。

速すぎる展開に、我ながら驚きました。

そして、参加者の多くもきっとそうでしょう。(笑)

 

しかし、この企画は悪くない。

来年も新春散歩は、朝9時からの散歩をしようと思います。

今度は蒲田発で、横浜まで目指すかなあ~。

(日時指定投稿です)